読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とーふメンタルの日記

自分の気持ちや感じたこと・思ったこと、日常のことなどツラツラ〜と書こうかなって思ってます(^^)

♪さくら OR 雪?♪

こんにちは!ですかね??

 

相変わらず“向き合う”とは何ぞや?ということを考えていますが、ひとまず休憩中。

 

答えが無いもののことを考え続けることが結構好きなんですよね^^

 

考えすぎて疲れますが…笑

 

さて、雑な前置きは置いといて、今回ははてなブログの「お題」にチャレンジしてみようと思います!

 

=======================================

今週のお題卒業

・・・ということで卒業について書いてみたいと思います。

 

さくら舞い散る今日の二人流した涙は…♪

 

Janne Da Arcがめっちゃ好きです。

 

 

卒業と言えばいろいろあると思いますが、北海道の卒業式に桜は存在しません!!

 

なぜなら一面白銀の世界だから^^

 

だいたい卒業式と入学式は吹雪きますよ(笑

 

そんな僕の直近の卒業式は高校の卒業式です。かれこれ3年前

 

わたくし、卒業式終わり即帰宅しました(笑

 

体育館で卒業式を行い、各クラスに戻って担任の先生が挨拶、クラスの全員が一人ずつ挨拶っていう感じだったと思うんですが(記憶では)、それらが終わった瞬間、即、教室を出て帰りました(笑

 

言い訳をさせてください…

 

僕、卒業式の1~2週間前に胃腸炎にかかったんですね、まともにご飯も食べられなくて辛すぎて(泣

 

卒業式の日がちょうど病み上がり、治ってきたかな~?っていうタイミングで、身体が怠くて怠くてしかたなかったんです…^^;

 

その日はずっと「だるい・・・」って思いながら過ごしていて

 

教室でのあいさつは「ありがとうございました」の一言で終わらせました!

 

放課後、同級生は友達同士で写真を撮ったり思い出を作っているんですが、僕は身体が怠すぎて、即、帰宅しました…

 

そして布団で爆睡 zzZ

 

いや~、なまらいい思い出ですね!!(爆笑

=======================================