読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とーふメンタルの日記

自分の気持ちや感じたこと・思ったこと、日常のことなどツラツラ〜と書こうかなって思ってます(^^)

♪日常♪

とてつもなく「写真写りが悪い」とーふメンタルなわたしですw

 

今回は、日常についてダラダラ綴ろうと思います。

 

普段は北海道にある某大学で学生をしています。

 

・学校

・バイト

・ボランティア(複数かけもち)

・イベントに参加

 

という学生生活を送っています。

 

ちなみに忙しいアピールをすると今月(3月)は25日以外何かしらの予定が入ってますw

3月25日が唯一の何の予定もない休める日です。

(嫌われるね)

 

大学内での友達はぶっちゃけ多くはなく、いろんなボランティアやイベントで知り合った他大学生や社会人とお友達になることが多いです。

 

おかげさまで人と文面上だけでも仲良くなれるコツを身につけることができました。

(こんなふうに強調して書くと何かのメルマガやセミナーに誘われているみたいですねw)

 

そして逆に文面上だけで嫌われることも出来るようになりました!!

 

すごくね!?

 

さらに話のネタの数も幅も増えました。

 

例えば音楽だったら、メジャーどころだけでなく、サブカル系(アニソン・ボカロ・歌い手など)やインディーズ系も海外も強くなりました^^

 

ただ興味が向かないものもありますけどね!

 

そんなリアルが充実している学生です^^

 

よく周りの人から「忙しいね」「アクティブだね」って言われることが多いのですが、どうして行動力があると言われるようになったかは、昔の自分の生活を交えて次回書いてみようと思います。

 

ではでは~